So-net無料ブログ作成
検索選択

iPhone 5S/5 ケース手帳型 買いました(・ω・) [PC]

最近、電車内で見かけるお姉さんたちは

手帳型のケースを多く使用しています(私調べw)

で、娘に聞いてみたら欲しい!って事なので買いました(笑)

最近は安くなってますね♪




ピンクと黒を買ったのですが・・・

ヽ(゚∀゚)ノ特に問題なし!

ただ付属のイヤホンジャックカバー?

なんかきらきらした玉が付いてるだけなんですが

太さが違うw

一つは太すぎて入らないw

使わないので問題なし!(次女談)らしいですけど。



カバーの質ですけど、まぁ悪くないです。

止め具は磁石で二つとも問題なくついてますが

内部のカードケースにカードを複数入れると

止めにくくなるようですヽ(゚∀゚)ノ



1000円以下だし、この外観が気に入れば

買うのも有りですヽ(゚∀゚)ノ



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

EXILE TRIBE PERFECT YEAR 2014 [娘]

はい、出てきましたEXILE(笑)



9月 大阪公演 妻、長女、次女、参戦

10月追加公演初日 長女参戦

10月追加公演最終日 長女、次女、参戦


( ̄▽ ̄;)ひー


2014-10-27 00.19.29.jpg


チケット代さ?妻が支払い処理するじゃない?

次女はさ、バイト代から少し支払いしたけど・・・


長女!まだ1円も・・・(TдT)



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

進撃の巨人 調査兵団資料館

先日、立体機動装置の事を書いたときに

三女に

( ̄(エ) ̄) 「見てみ、売ってるみたいw」

って話をしてみたら・・・



(*゚ー゚) 「これってアレちゃうん? 前見に行ったヤツ」

調査兵団.jpg

(*゚ー゚) 「あの時展示してたやん」

( ̄(エ) ̄) 「(*゚0゚)ハッ!! そう言えば!」


大阪南港ATCでやってましたヽ(゚∀゚)ノ


三女連れて見に行きました!


ま、すっかり忘れてましたが(笑)





受験直前の三女が 「見に行きたかったな(´・ω・`)」

って言うもんだからつい、今日までやろ?行くか?

で、行っちゃいましたw




写真提供は三女です♪

1414337592727.jpg

1414337598997.jpg

1414337604073.jpg

1414337582942.jpg









nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

【親父注意】プラモデル

プラモデルですヽ(゚∀゚)ノ

興味の無い方は見ない方が・・・

全て未組み立てです。

年取ったら作ろうかな、とか思ってたけど・・・


そんな暇なんて無いヽ(゚∀゚)ノ


まとめて買ってくれないかな( ̄(エ) ̄)


ウルトラ2.jpg



ウルトラ1.jpg






以下沢山あります(笑)


駅で見かける落し物(・ω・)

私も随分電車通勤してますヽ(゚∀゚)ノ

昔と違って駅舎内は随分と綺麗になりました(笑)

とは言っても、落し物だろうな?って(捨てられた物では無いだろう)物を

今でもちょくちょく目にします。























  /■\
 ( ´∀`)
 ( つ旦と)
 と_)_)


今日、駅の階段でラップに包まれたおにぎり見ましたww

しかも食べかけwww


確かに私の家の最寄り駅では朝、ベンチでおにぎりを食べている

高校生やOL風の人をたまに見かけますヽ(゚∀゚)ノ

見るたびに、あと10分早く起きて家でt (以下略w)






でまぁ、レアケースなので(笑)写真を撮りたかったのですが

乗換えを急ぐ人の波の中を立ち止まる勇気が有りませんでした(´;ω;`)




と言う事で・・・

( ̄(エ) ̄) 「良く見る落し物ランキング!」


・マスコット(小さいヌイグルミ)

   高校生がよくカバンにぶら下げているヤツです

   コレは結構な頻度で見かけます。

・ポケットティッシュ

   駅前で配られたものでしょうか?

・生○用品

   (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! って思うほど見かけます、もちろん未使用品(多分w)です。



レア物としては(笑)

スマートフォン、メガネ、ICOCA(IC乗車券)ぐらいですかね?

本当に駅は綺麗になりました、昔にくr (以下略w)




今日のおにぎりのインパクトが大きかったので書いてみました( ̄(エ) ̄)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感