So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2014年09月 |2014年10月 ブログトップ
前の5件 | -

プリンタインク高いよね(´・ω・`) [PC]

高いよねえ、そう思うでしょ? フツー(´・ω・`)


我が家のプリンタはcanon PIXUS iP4830

すでに時代は複合機!ヽ(゚∀゚)ノ だったのですが

デカイの(´・д・`)ヤダ





って事で(笑)単機能機種から選び・・・



選ぶほど無かった(´・ω・`)

そんな事情で我が家のプリンタは iP4830!

我が家は一般家庭なので、印刷頻度はそれほど高くないです。


年末の年賀状祭りヽ(゚∀゚)ノ


ぐらいですかね(笑)

それ以外だと月に2~3度?ぐらい?

J( 'ー`)し「CDに印刷して~」 とか

J( 'ー`)し「ちょっと写真出して~」とか程度。

だから年末の年賀状祭り!に合わせて(笑)




キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/5MP

キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y) + BCI-325 マルチパック BCI-326+325/5MP

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: Personal Computers



近所の電気屋さんでカラーインク1本980円だったのに
amazonで見るとセットで3800円

送料も要らないし安い m9(・∀・)ビシッ!!

って事で毎年2セット買ってます。


で、何故か今年は学校関係の印刷が多くて

先月ぐらいに2セット追加 m9(・∀・)ビシッ!!




さぁ! ココからが本題だよ! (ぇ

ありがとう!ここまで読んでくれて!

さぁ、行こうか!ヽ(゚∀゚)ノ







で、気が付いたの・・・

今の値段、4338円 (2014,9,29現在)だって。

(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

(#゚Д゚)ゴルァ!! 高いやんー!!



キヤノン インクタンクBCI-326M マゼンタ

単品1本880円(2014,9,29現在)







キヤノン インクタンクBCI-325PGBK ブラック

単品1本972円(2014,9,29現在)






880円が4本、972円が1本、合わせると4492円

差額154円!! (lll゚Д゚)ヒイィィィ!!


以前はさ、同じ値段でBCI-325の分が得かな?って勘定だったのに!

BCI-325使わないけど、無料同然だし!ヽ(゚∀゚)ノ

だから買ってたのに、いつの間にか325の料金も取られてる~(笑)

325使わないのに!

325.jpg


使わないのに・・・ (´・ω・`)





おじさん、馬鹿だから買っちゃたけど!
賢いみんなは良く考えて買うんだよ!m9(・∀・)ビシッ!!






進撃の巨人再放送(第一話限定)

今晩(明日早朝?この時間の説明って悩みません?w)

進撃の巨人、第一話限定で再放送されます。

全国的なものなのかは知りませんが!ヽ(゚∀゚)ノ




深夜放送(笑) だいたい午前2時前後?でしたよね

この時間は私、眠りにつく為の飲酒タイムで(笑)

ビール(もどき)片手によくアニメを見てますヽ(゚∀゚)ノ

ですので眠くなると途中でも寝るし、見ない事も有りますが

結構見てた記憶があります。



や、別に進撃の巨人のファンって事じゃないですよ(`・ω・´)

新聞のTV欄みてたら気が付いただけで。

むしろその後のソードアート・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ




タグ:進撃の巨人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

【親父注意】おみやげおみやげ(・ω・)

今日は帰りにちょっと寄り道してヽ(゚∀゚)ノ



fugetudo.jpg

買って来ました!

娘3人分と妻の分、合計4個ヽ(゚∀゚)ノ

神戸 風月堂のプティゴーフル

↑ うはw amazonでも売ってるんだ(笑)

私が買ったハロウィン仕様は無いみたいですが・・・



私はお店で買いましたよ(`・ω・´)

美味しいですよね、ゴーフル♪

今までにコレが嫌い、って聞いた事無いんですけど

多分ほぼ居ないですよねヽ(゚∀゚)ノ








あ、私の分が無い・・・ ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア





nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

買い物に付き合って(`・ω・´) [娘]

長女から母親への要請です(笑)

うまい具合に祝日に休みが当たったようで、朝から娘が言ってきたそうな・・・



私に、じゃ無くて妻に。なので私は関係ないやヽ(゚∀゚)ノ

ある意味、たかられるんだろうな(笑)とヽ(゚∀゚)ノ


んで、夕方に我が家に帰還!(あれ?また送るのw)


話を聞くと、案の定、妻はたかられてました(笑)

彼女の目的の買い物は自分で出したようですが

それ以外の小物類を買わされたようですヽ(゚∀゚)ノ

そしていつもどおり夕食も食べて・・・

お茶をしながらマッタリです。長女は。

帰らないの?の妻の言葉も聞こえないらしい(笑)



と言う事で私の出番です!(笑)

まぁ、仕方なく。仕方なくデスよヽ(゚∀゚)ノ

で、娘の仕事の事なんかを聞きつつ1時間のドライブ。



あれ?また私の小遣い減ってる!(´・ω・`)





iPhone6 が話題ですが(・ω・)

我が家にはiPhone5 & iPhone5S & iPod Touch 4th
がそれぞれ3台、1台、2台あります(・ω・)


まぁ、要するに私以外はiPhoneって事ですよ!(´;ω;`)

私はAndroid!しかもDisneymobileヽ(゚∀゚)ノ

理由?一括ゼロ円だったのでこれ以外の選択肢は無いでしょ(笑)

月の維持費1800円(通話別)だし。

私はAndroidの方が良いので、コレはコレで良いのですが。




「だから、どうしたんだよ?このおっさん」

とか思わないで!今から!今からだから!


でね、iPhone の電源コードってよく使えなくなるよね?って話。

娘たちには線を引っ張らずに、ちゃんとコネクタ部分を持って引き抜くんだよ。

って言ってるのに・・・


iphone1.jpg

最近出来たゴミ(笑)

そして何故か保障が切れると途端に発生する(笑)

だから仕方なく









amazonで買いましたヽ(゚∀゚)ノ

車で使う分とかも入れて各3本ぐらいかな?忘れたけど(笑)

amazon版、コネクタ大きいよ!とか書かれてますが、大きいです!(・ω・)


iphone3.jpg


iphone2.jpg

幸い娘たちの使うケースでは干渉しないので

問題なく使えてますが、ケース次第では当たりますねヽ(゚∀゚)ノ

iPhone6 もライトニングケーブルですよね?




前の5件 | -
-|2014年09月 |2014年10月 ブログトップ