So-net無料ブログ作成
検索選択

食器洗い(・ω・)

恐らくですよ?( ̄(エ) ̄)

きっと多くのお父さんは食後の食器洗いを

手伝っている!と勝手に思ってますがヽ(゚∀゚)ノ



( ´Д`)なにか?







真夏の温い水から、水の温度が下がり始めて


( ̄(エ) ̄) 「水が冷たいから洗い物気持ちいぃぃ」


な期間はあっという間に過ぎ去って行きヾ( ´ー`)ノ~


( ̄(エ) ̄;) 「あー、水冷てぇ・・・」


で、そろそろお湯使うかな?って考えるんですよね・・・




でもお湯使うと手が荒れるwww

嫁さんに比べるとかなり強い私の手ですが

冬の洗い物は更に強い!(笑)

いや、「ゴム手袋使えよ!」な意見が有るのは

重々承知しております。

ワタクシも以前はそう思ってましたヽ(゚∀゚)ノ


ですが!なによりも、面倒だ!w

そして中に汗掻いて着脱しにくい(;゚(エ)゚)

それに洗剤の種類によりますがゴム手袋してると

食器が滑って持てないwww

と言う勝手な理由で手袋は使いません。



で、ですよ( ̄(エ) ̄)ノ

水だと手が痛くなるので、お湯の方、使うじゃない?

暖かいですよね~♪

でも10分も洗ってると・・・



足湯ならぬ手湯?

体から温まってε-(´o`;A アチィ


この微妙な季節、洗い物、ヤダ・・・( ̄(エ) ̄)




タグ:食器洗い
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

みかん

食後の食器洗いやっているなんて
すばらしいと思いますよ^^
うちは私がダウンしたとき限定です(~_~;)
年1回か2回くらいっていう話…
ゴム手袋はわたしも苦手です(・_・)

by みかん (2014-11-30 15:52) 

sesamoto

みかんさんこんばんはヽ(゚∀゚)ノ

私の周りでもする人、しない人、半々ですね(笑)
慣れてしまえば大した事じゃないのですが
キッチンの高さが合わないので腰が痛いです、よね?(笑)
by sesamoto (2014-12-04 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0