So-net無料ブログ作成

【DVD】EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014みたよ(・ω・) [DVD]

EXILE ATSUSHI LIVE TOUR 2014のDVDのアレですヽ(゚∀゚)ノ

興味ない方は見ない方が・・・





atsu1.jpg
アルバムMusicのツアーです、もちろんオープニングロゴはこれ。

私はアルバム発売時から調教されているので(笑)

既に耳慣れた音なのです( ̄(エ) ̄)


そして登場!
atsu2.jpg

あれ?疲れてる?ライトの所為?顔色悪い
atsu3.jpg

最近のコンサートって言うかライブってEXILE一族しか知らないけどw

オープニングの映像が凄いですね

あのCGだけでも相当のお金が掛かってるんでしょうね(; ̄ー ̄A


DVDを見ているうちに

TVの前で嫁さんと娘達がヒートアップしていくので

こっそりあちこちの窓を閉めて回るのは私の役目。

そんな中、三女だけは_・)チラ見しながらスクフェスしてました(笑)




で、ドキュメント映像・・・

大号泣大会になってました(´;ω;`)

もちろん、三女はスクフェ(ry

J( 'ー`)し 「ドキュメント付でないと駄目!」

らしいです、はい。

atsu6.jpg
ラストは舞台をおりてご挨拶、いい笑顔です(笑)









nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0