So-net無料ブログ作成

冬に向けて [娘]

長女が一人暮らしを始めたのが夏からなので

冬用品を買ってなかった、まぁ寒くなるまで(゚⊿゚)イラネ って事で(笑)





そろそろ本気で寒くなるので「要らんの?」って聞いたら

ホットカーペットの小さいのが欲しい、とか言っておるので

コレにした(もちろん安いからw)ヽ(゚∀゚)ノ



カバーは、まぁ手触りも良く、値段からすると

アリじゃね?ヽ(゚∀゚)ノ

温度調節は5段階、ダニ退治モードもある。

でも・・・



OFFタイマーが無いΣ(゚Д゚;エーッ!



小型暖房器具には普通についてるもんだと思ってたけど

無いんだ・・・(´・ω・`)

その点が凄く残念です! 





J( 'ー`)し 「いやいや、ケチって安いの買うからでしょ」

( ̄(エ) ̄) 「ごもっともです」







それとうたた寝に使えるお手軽毛布を

他の娘の分もまとめて・・・






これのオレンジ色を2枚、ピンク色を1枚購入したんですけど

今までamazonで色々買ってきたけど初めての事が!

amazon 「有ると思ったけどピンク無いわ!ゴメ!キャンセルして!」(意訳w)

有るんですね、こんな事(笑)

もちろん注文時には在庫あり、でしたよヽ(゚∀゚)ノ

てな事でピンクをキャンセル、緑色を追加発注。



モノ自体は・・・

結構薄いです、居眠りして上に掛けるなら十分ですけどねヽ(゚∀゚)ノ

毛の抜け、に関しても新しい間は多少抜けるでしょ フツー(´・ω・`)

しばらくしたら落ち着くと思います、異常な程とは思いません。




と言う事でついついamazonで済ませてしまう( ̄(エ) ̄)





nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぽちの輔

ニャンコのために点けっぱなしにするには丁度いいホカペですね^^
by ぽちの輔 (2014-11-04 07:37) 

sesamoto

ニャンコぐらいなら丁度良いかもですね^^
流石に長女が寝転ぶとちょっと狭いみたいですが(笑)
by sesamoto (2014-11-05 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。