So-net無料ブログ作成
検索選択

USB ACアダプタ (・ω・) [PC]

MP3プレーヤー、覚えていますかヽ(゚∀゚)ノ



娘達が欲しいと言い出して購入。

嫁まで欲しいと言い出して追加。

容量が大きくなって(512M)買い替え。


はじき出された小容量タイプが父の元へ!ヽ(゚∀゚)ノ


( ̄(エ) ̄) 「256Mゲットだぜ!」


恐らく世のお父さんも似たような境遇であると信じて!(笑)



その後容量との追いかけっこで8Gまで増量

そう、iPod Touch の登場です!



結果、小容量のプレーヤーが無駄に余っている現在です(´;ω;`)


でも、一部の小容量プレーヤーは

娘達の英語学習用(リスニング)として

いまだに細々と、ではありますが活躍中ヽ(゚∀゚)ノ









で、ですよm9(・∀・)ビシッ!!


最初は全部私が充電等の管理をしていましたが

出来なくなった(多すぎw)ので

各自に充電用のアダプタを買おうか!って事で

馴染みのあるバッファロー製を買ったんですが

直ぐに壊れた(#゚Д゚)ゴルァ!!

中を開けてみても大した回路が入っているわけでもなく(笑)



消耗品だと割り切って、一番安いのamazonで買うか!





各自に一つ渡してあるのに、TV見ながら充電したい!

などと甘えた事を抜かしやがって(笑)

結局6台買いましたヽ(゚∀゚)ノ

ちなみに一つも故障してませんヽ(゚∀゚)ノ (強運?w)




nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0