So-net無料ブログ作成
検索選択

トライブステーションにお買い物 [娘]

買い物に付き合って~

などと次女が長女を呼んだらしい(笑)

と言う事で買い物をして帰宅。

ま、なんだ、アレですよ・・・

パーカだかなんだかを買ったようでご機嫌なのは(・∀・)イイ!!






しかしトライブステーションって?(?_?)




説明聞いたけど、良く理解していない(笑)

で、結局・・・

( ̄(エ) ̄) 「よく分からんけど服屋だろう」









そしてまた(笑)

いや今回はね、嫁さんも連れ出そうかな、と考えてたんですよ。

毎回書いてるけど夜のサービスエリアって皆さん好きでしょヽ(゚∀゚)ノ

嫁さんも好きだし、次の日も休みだから

片付けは置いて、一緒に行こうよ。


J( 'ー`)し 「えー! 着替えやな!」(笑)



なんだかんだ言いながら喜ぶ嫁ヽ(゚∀゚)ノ













そしてそれはSAで起こったm9(・∀・)

ちょっとおみやげ買いたいって事なんでお店に入ったのですが・・・



我が家は私以外 「かりかり梅」が大好き!(笑)

売店の値札を見ると・・・


「かりかり梅 (中国産)」


J( 'ー`)し 「(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!」

J( 'ー`)し 「まさかのちゃいにーず?」



と言う事で、そこから帰るまで我が家のLINEグループは

大騒ぎ!


中国産食品への不安は我が家では大きいようです(・ω・)




ちょっとだけデート気分な父は (´゚'ω゚`)ショボーン

運転中の父のポケットでスマフォだけががブルブルしてました。





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0